ブログ
「画用紙は、わたしだけの遊び場」を開催しました

2022.6.16 みんなでつくるスタジオ

2022年度に開催した、ワークショップパートナーによる企画を報告いたします。
***************************

2022年6月4日(日)に「画用紙は、わたしだけの遊び場」を開催しました。

大人も、子どもも。 絵を描くのが得意な人も、そうじゃない人も。
夢中で画用紙で遊び、笑い、描きました。

参加者さん全員、 あふれでる表現に、 そしてご自身に感激して、帰られました。

スタッフ一同、感激致しました。 ありがとうございました。


参加者からの声

・とても良かった。全身全霊精魂つきはてるまで表現できたからです。
・スタッフの皆さんがやさしく、うれしいことばかり。声かけをして頂き、スッキリして家路につけます。
・カフェ(確か&カフェというところ)で、パンフレットを見かけて、気になって応募しました。
・筆がやわらかくて、学校の絵の具(と比べて)水っぽくて、広がったから楽しかった。
・水性のクレヨンをはじめて使って、色がまざって楽しかったです。

(報告者:高橋恵子 )

Search