ブログ
「マジカルインク×アート」を開催しました!

2021.5.25 みんなでつくるスタジオ

2020年度に開催した、ワークショップパートナーによる企画を報告いたします。
***************************

9月5日(土)午前の部と午後の部の2回、「マジカルインク×アート」のオンラインワークショップを開催いたしました。今回の「マジカルインク×アート」は、仙人のパオ、冒険隊員ちょふと一緒に「好き」を探す冒険に出かけました!自分の好きなものってなんだろう?どんなトートバッグにしたいかな?などたくさん悩んで、大切な「好き」をひとつ選び、トートバッグに描きました。

「好き」を探す際はスタッフとインタラクティブに、トートバッグに描く時は集中して取り組んでいました。

参加してくれた方の作品および作品へのフィードバックを特設サイトに掲載しております。
マジカルインクを活かした作品、夏にぴったりの作品など素敵な作品ができました!

(報告者: FLT)

Search