展覧会関連イベント
板倉鼎・須美子展関連ワークショップ

画材であそぼう!〜油絵具の巻

6月1日(土)13:30〜15:30

板倉鼎と須美子が制作を通して探求していた油絵具。その名前は知っていても使ったことがなかったり、そもそもどんな画材なのかよくわからないという人も実は多いのではないでしょうか。
道具は何を使うの?水彩絵具とは何が違うの?どんな表現ができるの?などなど、筆とパレットを手に持ち、遊ぶような気持ちで油絵具に触れていきましょう。

開催日時 

6月1日(土)

13:30-15:30頃(受付開始13:15)

会場


5階ワークショップルーム

対象 

小学3年生以上

定員

20名

参加申込締切

5月22日(水)

参加費

1000円

その他

プログラムの中で企画展示室を鑑賞する時間を予定しています。大学生以上の方は、あらかじめチケットをご購入の上でご参加ください。

【WEB申し込み注意事項】
※1名につき1件でお申し込みください。

※迷惑メールなどの受信を制限する設定をされている方は、ご応募の前に @ccma-net.jp ドメインのメールを受信できるよう、ご設定ください。

※メールフォームからお申込後、すぐに受理メールが送られます。申込受理メールがすぐに届かない場合、迷惑メールのフォルダに振り分けられている場合がございますので、ご確認ください。その上で届いていない場合は、お手数ですが美術館までお問い合わせください。(※携帯電話のキャリアメールなどで、返信メールをお受け取りいただけないケースが散見されます。差し支えなければパソコン等で受信できるメールアドレスをご入力ください。)

※定員を超えるお申し込みがあった場合は、抽選となります。また、抽選後数日以内に、当選の方にのみメールにて当日の詳細をご連絡をいたしますのであらかじめご了承ください。

参加申込受付締切

2024年5月22日[水]

Search