展覧会関連イベント
福田美蘭展関連 エデュケーター・ラリープログラム「あらわる★ミカタ案内人」

アナがあくほどミテみたら

2021年11月27日[土]① 11:00〜12:00 ② 14:00〜15:00

その日その場で出会った人たちとお喋りをしながら、みたものや感じたことを交換しながら作品の観察を深めます。本プログラムでは2つの作品を、時間をかけてじっくりと鑑賞。いつもの「みる」のその先に一緒に行ってみませんか?

講師

齊藤佳代(エデュケーター/鑑賞ファシリテーター)

開催日時

11月27日(土)
① 11:00〜12:00 ② 14:00〜15:00

会場


福田美蘭展会場(8・7階展示室)

定員

各回6名(事前申込・抽選)

参加費

無料(要企画展観覧券)

【WEB申し込み注意事項】
※(ご家族など)グループでお申し込みの場合は1グループにつき1件でお申し込みいただき、備考欄にご参加希望の方全員の名前と年齢をご入力ください。

※迷惑メールなどの受信を制限する設定をされている方は、ご応募の前に@ccma-net.jp ドメインのメールを受信できるよう、ご設定ください。

※メールフォームからお申し込みの方には、お申込後すぐに受理メールが送られます。申込受理メールがすぐに届かない場合、迷惑メールのフォルダに振り分けられている場合がございますので、ご確認ください。その上で届いていない場合は、お手数ですが美術館までお問い合わせください。(※携帯電話のキャリアメールなどで、返信メールをお受け取りいただけないケースが散見されます。差し支えなければパソコン等で受信できるメールアドレスをご入力ください。)

※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。あらかじめご了承ください。また、ご参加いただける方にはメールでご連絡をいたします。

参加申込受付期間

2021年11月14日[日]まで

プロフィール
齊藤佳代(エデュケーター/鑑賞ファシリテーター)

およそ10年間の美術館勤務ののち2014年よりフリーランス。アート作品がある場における個人の学びと人生への還元をキーワードに活動している。中でも言葉によるコミュニケーションを媒介として作品の観察を掘り下げることに軸足をおきながら、「みる」行為の可能性を探る。
国際基督教大学、東京家政大学、武蔵野美術大学通信課程非常勤講師

Search